忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。腰の痛みの原因がヘルニアではないことがわかり、一安心なTPです

青空の見える丘は、順調に2人目を終えました。やっぱり、大本命を最後に残しておいて正解ですね。何の未練もなく次のキャラにいけます。まぁ、いろいろと忙しいので、春休みが終わる前に春菜まで到達できるかはわかりませんが…4月になったら死ぬほど忙しくなるので、ゲームどころか、ブログ更新のための時間も取ることも惜しくなってしまう気がします…

なぜそんなに忙しいかといいますと、もちろん専門科目が増えるというのもあるのですが、そのほかに教職科目も取ろうと決意したからです。これがなかなかやっかいなんですよ。6限、7限は当たり前ですし、理工の専門科目とかぶっているなどともう大変。本職の単位は大丈夫なんでしょうかねぇ…マジで不安です。

資格をとるということは、ものすごく大変なのですね。今回の科目登録を通して、改めて痛感しました。ただぼんやりと過ごしているだけでは絶対に取れませんし、取ろうと決意してもさまざまな制約がありうまくはいきません。しかし、妥協せずに突っ走ってみようと思います。何事も挑戦する気持ちが肝心ですしね。

>S.O.Lさん  是非飲みましょう。ってか、根に持ってますよね、絶対…本当に申し訳ありませんでしたっ。
あとオタ隠し、頑張ってください。応援はしません(酷

>後輩さん  ぷー太はこの1年でかなりレベルアップしてますよ。彼の作品を、是非とも見てください。

>subさん  ども、もちろん覚えていますよ、私は(笑)。
私も家では比較的オープンなんですよねぇ。その手のブツを隠せるプライベート空間など存在しないんで
またお会いしたいですね。その時は酒を飲みましょう(笑)

書くこともないのでこのへんで失礼します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]