忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、たった今飲み会から帰ってきたMPです。もうヘトヘトです。

久しぶりの飲み会だったのですが、いやぁ楽しかったです☆普段は話せないネタなんかも喋ったりして。やっぱりいいですな、気の合う仲間と飲むお酒は。ウエイトレスのお姉たんも可愛かったし、言うことなしです。

さて、3時間ほどの飲み&食事のあと向かった先は、もちろんオールナイトカラオケ!! しかし、これが思わぬ展開に… 「残酷な天使のテーゼ」、「第二ボタンの誓い」などを歌っていた僕らが目にしたのは、向かいの部屋を10人くらいの男女が入れ替わり立ち代わり出入りするという異様な光景。みなさん若いすなぁ… 半裸で踊りだす青年もいたくらいですから…  日本はまだまだ大丈夫そうです。

とまぁ、血気盛んな若者の奇襲を恐れ、朝の5時まで戦々恐々としていた僕らですが、何とか無事に抜け出すことができました。にしてもあんな怖いカラオケは初めてです。日暮里恐るべし… 

P.S. きょう一緒に飲んだ友達に優秀なパソコンオタがいまして、彼のエロゲコレクションから少しおすそ分けしてもらえるとのことなので、今から楽しみです☆ 彼は集めているだけでプレイはしないとかのたまっていましたが、まさかそんなわけありませんよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]