忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、TPです。

まず、昨日の飲み会の関係者各位へ。
本当に申し訳ありませんでした。自分が比較的強いので、これくらい平気だろうと思って注文したのがまずかったですね。正直ポテトアタックさんのアレは想定の範囲外でした。そして記事を見る限りぷー太君も…本当に反省しています。そして、ポテトアタック君を寝ないで見守ってくださった暇人さんも、本当にありがとうございました。なんか押し付けちゃったみたいで申し訳ありませんでした…

で、今日は一睡した後、高校のクラスメートだったK君と野球を観戦してきました。平日のオープン戦ということで客足も鈍く、試合開始1時間半前に行っても最前列に座れました。
で、試合は4対3で我らがライオンズが勝利を収めまそた!!チャンスであと1本が出ず、逆に連打で点を取られるという最悪な前半戦でしたが、3ランホームランで逆転し継投で逃げ切るという、なかなかな試合展開でした。

今日は球場で、とてもラッキーなことがありました。1回表の守備に付くときに、選手はスタンドにサインボールを投げ入れるのですが、なんとそれをゲットすることができたのです!!私のいる方向に投げてきたので、あわてて立ち、他の人をガードして手中に収めたのでした。いや~、本当に幸運でした。観戦人数が少ないので競争率が低かったことが、勝因ですね。来年もオープン戦に1回は行こうと思います。で、このボールは大切に飾っておこうかと思います。

ではまた。明日はまたまたMPが登場するのかな?お楽しみに~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]