忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、朝早く起きるのが、いい加減辛いTPです。

今日はいろいろなことがありました。いいことも悪いことも…

まずは、成績発表。正直最悪でした。ドイツ語は落とすわ、物理&化学はCだわ、A+の科目は0個だわで、もう散々…遊び呆けていたツケがまわってきましたね。落とした単位数は2なので、卒業にはあまり支障がありませんが、、研究室配属や就活or大学院進学に関わってくるので、正直厳しいです。マジで来年度は勉強します気が狂うほどに!!

で、科目登録をしようと思い、必修科目を時間割に書き込んでいったところ…
5・6限の科目多!!
マジで萎えました。これじゃあバイトに行けません。せっかく授業をするようになったのに、これでは計画が全てパーです。でも、仕方ありませんね。大学生は授業がメインなんで。

気を取り直して…

野球の試合に出てきました。見てきたのではありません。出場してきたのです。以前にも書きましたが、中学校の友人に招待されて、草野球チームに入団することになり、今日が私のデビュー戦だったのでした。
メンバーはほとんど4年ぶりに会う人ばかりですし、また、高校から入った人には初めて会うのですから、とても不安でした。ですが、そんな心配は杞憂に終わりました。集合場所に行き声をかけると、昔と変わらない笑顔で私を仲間として受け入れてくれました。これは本当にうれしかったですねぇ。

で、気になる私の成績はというと…
6番サードフル出場3打数2安打1打点!!
いや~、正直ここまでできると思いませんでしたね。生きた球を打つのなんて本当に久しぶりですし。
1打席目は、相手ピッチャーの様子をみつつ、ストライクゾーンを思いだそうとおもったら、3球で見逃し三振に片付けられてしまいました。審判がかなり広くストライクゾーンを取っていたため、エッというところで取られてしまい、あえなく終了…
2打席目は1打席目の反省を活かし、初級からドンドン振っていこうと思って打席に入りました。で、そのとおりにすると、芯で捉らえた打球は一二塁間をまっぷたつに割りました。気持ちよかったですねぇ。
3打席目は、ノーアウト1・3塁というチャンスでまわってきました。この打席でも2打席目と同じようなあたりが出たのですが、ライトがエラー(後逸)をしまして、そのままホームまで突っ込んでこれました。記録上はライト前ヒット+エラーなので、打点は1ですが、結果オーライです。
試合は12対6で負けてしまいましたが、楽しめたのでよかったです。エラーもなかったし。

ではまた。さいなら~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]