忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。昨日飲みすぎて二日酔い気味だったのにもかかわらず、実験室に椅子がなかったパート2を経験したTPです。実験も長かったのでホント疲れました。

で、何で昨日そんなに飲んだのかというと…
クリスマスパーティーがあったから!!
です(サークルの)。普段の店ではなく、HUBという素敵な店を貸しきってやったので、最高でした。でもそれだけならそこまで酔うことはない、というか飲まないでしょう。なんでここまで酔った(というか酔う必要があった)のかというと…
トナカイの格好をさせられたから…
店に入った瞬間、副幹事長の先輩に
「TP、トナカイね
と宣告されたのでした。まあ、そんな気はしていましたが…着ぐるみを着て、茶色い帽子をかぶり、角のカチューシャを着けてプレゼントを配りましたよ、もう。
ですが、見返りといってはなんですが、ベストドレッサー賞としてチタンの首輪をいただきました。スポーツマンな私にとって、これほどうれしい商品はありませんね。ちなみに、ビンゴは当たりませんでした。ビンゴとか当たったことない気がする…
参考までに…私が好んで飲んだ酒はラムライムです。ものすごく強かったです。感覚からすると17・8%くらいはあったような気がします。それを4杯も飲んだので、かなり危なかったです。潰れませんでしたが。

時間はさかのぼりますが…

クリパの集合時刻までの間、家族でアイススケートに行ってきました。なんでまた…というと、単にチケットが当たっただけなので、深くは追求しないことにして(笑)。
約10年ぶりのスケートは非常に楽しかったです。うまく滑れるかどうか正直心配だったのですが、すぐに勘を取り戻すことができました。よかったよかった。ものすごく混んでいたため、スピードに乗って滑ることはできませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

で、私はスケート場に何も期待せずに行ったのですが、そこではなんとスケートスクールの練習が行われていたのです。勘のいい人は私が何を言おうとしているかお分かりでしょう。アレをこの目で見てしまったのです。そう、
レオタードですよ、レオタード!!
前回の記事では書いていませんでしたがぁ、自分、レオタード属性もありましてぇ…あ、でも露出系が好きというわけではないんですよぉ。ビキニ属性はないんで。パレオは好きですが。ここで自分の服装の属性を挙げていくとですねぇ…って、そんなことを暴露したいんじゃなくって…
とにかく、マジで萌えました。しかも結構かわいい子が多いんです。年齢層は幅広く、小学1年生くらいの子から高校生っぽい子までいました。で、その高校生っぽい子がマジで可愛くZ軸をなくしてもそのままで充分通用すると思いましたね(違。そんな子たちといちゃいちゃ(?)してて、コーチの人が凄く羨ましいなーと思ったりもしましたが、そういえば私も夏には…と(笑)。指導の基本は“生徒に触れて”です!
繰り返しますが、私は何も期待していませんでした。そして、このうれしい誤算。日ごろの行いがよすぎたとしか言いようがありません(違。それにしても、自分の目がエロオヤジの目になったいなかったかが心配です(笑)。すごいなぁという尊敬の眼差しのほかにも何かがあったような気は…ないですきっと…恐らく…多分…orz

最近、あれだけ人に言っておいて、実は自分もロリなんじゃねーかと思ってしまいます。黄色信号ですかねぇ。もうだめかもしれません…塾で小学生に懐かれていると理性が時々飛びそうに…ハイ、スミマセン。

今回も前回に続き暴走しすぎましたね…アブナイアブナイ。では、さいなら~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]