忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。専門必修科目の課題がなかなか解けず、単位取得が非常に危ういTPです。あぼぼぼぼーん。

昨日久しぶりにネットラジオを聴きました。まあ、単純に今日(金曜)が“はぴねす!瑞穂坂学園校内放送局”の更新日のため、あわてて聞いたわけでありますが…

内容は相変わらず面白かったです。ホビらじー安玖深音な放送は、若干物足りなさはあるものの、相変わらずのトークで笑わせてもらっています。途中に何回か“皮の方”(すなわちキャラになる)で出てくるコーナーがあるのですが、そのときの春姫(ゆいにゃん)がドSなんです!!未亜ちは杏璃の他にスフィアタムのタマちゃんの声もやっているのですが、なんと春姫が杏璃とタマちゃん交互に呼び始めたのです。未亜ちは大忙しです(笑)。そしていつのまにか春姫はSカップになっていたのでした。若干お二人の暴走のような気もしなくはないですが、ラジオは所詮こんなもんですからね。キャラを壊すのが定番なんで(笑)。
で、今回はなんとサプライズがありました。それは…
佐藤裕美さん登場!!
「ラジオ番組の収録をするためにスタジオ入りしようとしたら、隣に見知った顔があったから乱入しちゃいました~☆」と、颯爽と光臨したのでした。
告知で裕美姉さんが言っていたのですが、今週末(10日)にバースデーライブがあるそうです。これは行きたいなぁと思ったのですが、その日はちょうどサークルのクリスマスパーティーがあるのでした…ショック。

で、その後、サーカス情報局ボルケーノも聴きました。今回で2周年だそうです。以上(ぉぃ。

ネットラジオには時間のワクというものが存在しないため、長さは適当です。はぴらじなんて50分もありました。ですが、時間のためカットする必要がないため、だらだらとした面白いところが残っているので、非常に笑えます。寄り添ってくれる人が画面の中にしかいないあなたも、ネットラジオで心も温めてみてはいかがでしょう?ってか寂しい人生だなぁ、おい…

ではでは。さいなら~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]