忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TPが好きなキャラアルバムなるものを設置してくれました。このページ左下をご覧下さい。

いやー、もう素晴らしいの一言につきますね。このページをめくってるだけで僕は幸せな気持ちに包まれます。どう考えても一番見るのは自分です。これから順次増やしてもらうとしましょう。うっとり。

で、今日は母校の美術部に顔を出してきました。本来試験前期間中ということで部活は無しのはずなんですが、普通にやってるあたり流石ですね。レベルもかなり向上しているようで、僕自身だいぶ触発されました。しかしやることのない私は真面目に油絵を描いていた後輩にさんざんヲタトークを振り続け、いつの間にか描いているものを油絵からお題にもとづくイラストにしてしまっていました。本当にすまない。

さらにそのあとまんくらの部会に顔を出す予定だったのですが、お腹がすいたのと一刻も早くなのはの続きが見たかったため帰宅。本当にすみません。

それほどまでして見たなのはの感想ですが・・・ストーリー的にはローゼンメイデンの方がきれいにまとまってたかなぁ、という感じで。詰め込みすぎの印象はありました。特に最後の方が。アクションに関しても設定内容では武器や術の特性、近・中・遠それぞれの距離に応じた戦型などが細かく設定されていた様なのですが、話の中ではそれがよく分からず。A'sをまだ見ていないので何とも言い難いのですが。

でもサービス精神が随所に盛り込まれた内容は素晴らしいと思います。スタッフのただならぬ意気込みを感じました。むしろ一番重要なところですしね。僕は大満足です。

じゃ、これからA's見てきます。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり金髪ツインテ
ぷー太さんのリストを拝見したところ、始めの4枚くらい完全に私の好みと一致しました。やはり気が合いそうですねぇ。
同じ金髪ツインテなら、あとはシチュエーションの差です(ぇ。

1.芳乃さくら 従妹×妹キャラ×許婚
2.渋垣茉理 従妹×ツンデレ
3.藤宮千紗 後輩×幼馴染みの友人
4.柊 杏璃 同級生

というわけで私は上記の順になりました。しかし、いつも怒っている杏璃の珍しくしおらしい表情に萌えてしまったのは内緒です(駄。というか、一枚目杏璃ですよね?不安になってきた・・・(それくらい杏璃らしくない)。
ポテトアタック URL 2006/12/03(Sun)14:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]