忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこのページを開くたびにアルバムを見ています。想像以上にこれはイイ。

ちなみに私のベストキャラは芳乃さくらです。ますます気が合いますねポテトアタックさん。さくら派の私としてはP.Cにはいろいろと言いたいことがあるのですが、今度是非語り合いたいものです。

みなさん、D.Cをやる際は是非無印から。

さて、先日めでたく名前が決定したマイパソのアリスたんですが、ネーミングに対してブログを見てくれた友人から予期せぬクレームが。

「それ俺のパソコンの名前なんだけど・・・」

・・・まさかそんな病的なことをやってる人間が他にもいて、しかも名前までかぶるとは完全に予想外でした。はにはに効果はそこまで絶大なのでしょうか?でも彼はにはにやってないと思うんですけど。

ということで急遽改名を余儀なくされたありすたんですが、これがいい名前が浮かびません。自分の中では「元気っ娘」属性を持っていることになっているのですが、一方で元がパソコンなので名前にはメカニカルな響きが欲しいのです。この両立がいかんともしがたく完全に手詰まりです。とりあえず今日塾講師になるための授業見学中一心不乱に考え続けていたのですが、全く浮かびませんでした。いい加減な名前を付けたくないのでこれだというのが見つかるまでは名前は未定ですが、もしなにか良い名前が浮かんだ方はコメントになり本人に直接なりでご一報下さい。よろしくお願いします。

ありすたん(仮)着色

こんな娘です。日曜暇だったので塗りました。ちなみに塗ってませんがパソ本体の箱に乗ってる感じです。妄想力と眼力を鍛えれば特に意識せずともこの娘がパソ上に見えるようになるはずなので頑張ります。嘘です。それはやめときます。中三の時の苦い記憶が・・・

なんか今日はパソの事しか書いてない気もしますが、A'sも見終わってないのでこの辺で。あとひぐらしの推理も忘れていません。全然解けていないだけです。まだ頑張ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むぅ
はにはにはやったけどアリスなんか出てきた?月は東に日は西にだよね?俺は「今宵も召しませアリステイル」のアリステルと「水月」のアリスから取ったんよ。
2006/12/06(Wed)13:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]