忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引きこもり生活が続いています。今日はホントに一歩も外に出ていません。とりあえずまだすももに萌えています。我ながら長いなぁ。

さて、今日はこの前買ったデスティニーをやっていました。18禁じゃないゲームをするのも久しぶりな気がします。しかも今回は別にツインテのキャラがいたからとかそんな理由で買ったんじゃなく、実際萌えキャラもいないので純粋にRPGとして楽しんでいます。普通に楽しいです。特にネタにはなりませんが。

明日は外出しようと思います。正月入ってからの生活は、飯食う・飲む・寝る・マンガ読む・絵描く・ゲームする、の6パターンで説明できるような暮らしぶりなのでいいかげん頭も体も腐ってきました。部屋の空気も淀んでいます。やはり休みが多いのも考え物ですね。授業がなければ大学もいいところなのですが。

半蔵&いろは 

またラフで恐縮ですが。私は孝士×いろはよりも半蔵×いろは派です。そういえば友人が前にカップリング萌えについて熱く語っていました。キャラ単体にならともかくカップリングに萌えるというのはいったい何に萌えているんでしょうね。しかし時として譲れないものがあることは事実。深いですね、萌え。誰か論文書かないかな。

半蔵君はアニメ化してだいぶイケメン補正がかかったようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして~
色々検索していたらたどり着きました。

自分もすもも好きですVv
半蔵×いろはも好きだったりします・・・
雨衣雪乃 URL 2007/01/05(Fri)02:10:50 編集
新年挨拶
挨拶遅れて失礼、明けましておめでとうございます。

ぷー太さん、コミケの搬入バイトをやっていたそうで。私もやってみたいので、よろしければ紹介して頂きたいものです。
また、ぷー太さんはサークル側参加かなと思い、挨拶に伺おうとサークルを一通り調べた(つもり)のですが、見つかりませんでした。ぷー太さんと面識が無いままなので、何かのイベントにつけてお会いしたいものです。ついでに金髪ツインテについて語りたいw

カップリング萌えですか。主に女性陣に人気があるようですが、もちろん男性陣でもありますよね。東方だと霊夢×魔理沙やら、魔理沙×アリスやら・・・ってどっちも女じゃん!失礼しました。
有名どころだと、Fateは士郎×凛、アーチャー×凛、ランサー×ライダー、士郎×桜などなど・・・。
キャラ単独での萌えよりも、相方との組み合わせやその会話などに萌えているのがカップリング萌えでしょうか。私は脳みそがカップリング萌えに犯されているので、一時期杉並×美春とかいう超マイナーな組み合わせに嵌ったりしていました。

長々と失礼しました、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
ポテトアタック URL 2007/01/05(Fri)09:35:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]