忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ぷー太君はコミケのサークル参加のために霊気を養っています。よって2日連続更新となりましたTPです。

ついに大晦日になりましたねぇ。1年は本当に早かった。この1年を振り返ってみると…
1月~3月:センター試験、私立入試、国立入試と、本当にこの時期は辛かったです。消えることのない不安、問題が解けないことからのあせり、そして苛立ち。コンディションは最悪でいた。そんな私を救ってくれたのは、他でもないぷー太君でした。変な言い方かもしれませんが、ぷー太君と二人三脚で乗り切りました。本当に感謝しています。
4月~6月:新しい友や今所属しているサークルと出会い、文字通り新たな1歩を踏み出しました。仲の良かった人はT大や予備校に行ってしまい一人ぼっちだったのですが、サークルの先輩が非常によくしてくれたおかげで友達もたくさんでき、楽しい大学生活を送ることができています。サークルでは1年会の幹事をやったり飲み会でぶっ潰されたりといろいろありましたが、どれも楽しい思い出です。
7~9月:待ちに待った夏休みです。この時期の1番の思い出は、なんといっても夏のバイトでしょうw。本当に楽しかったです。言葉で表現できる気がしません。今でも写真を見ると顔がにやけてしまいます。来年の夏が非常に楽しみです。え、何をしたかって?子供たちと文字通り触れ合えるアレですよ、アレ。ムフフ… そしてサークルの夏合宿、1年合宿もありました。どちらも楽しかったですが、やはり1ガは最高でした。同じ学年の人だけで全て行うのは本当に快感でした。
10~12月:これといったイベントはありませんでしたが、無難に楽しかったです。そういえばこのブログを始めたのはこの時期に当たりますね。

こう書いてみると、楽しんでばかりな気がしますね…まあ、1年生ですし、楽しまなきゃ損ですからと、言い訳をしてみたりして(笑)

今年の私の成果を箇条書きにしてみると…
飲んだ酒の量:∞(さすがは飲みサ…テニサー、量は半端じゃありませんでした)
記憶を飛ばした回数:2回(5月と6月に1回ずつ。あのころに比べると私も強くなったもんだ)
プレイしたゲームの数:10本くらい?(少ないですな。5~7月はずっとIZUMO系をやっていた気が…)
攻略した人数:のべ40人くらい?(去年の夏みたいなペースではありませんでしたが、かなりやりました…)
泣いたシナリオの数:5本(涙もろいです、ほんと)
見たアニメの本数:8本(意外と少なかったです。しかも内5本が秋アニメ…)
アニメイトに行った回数:20回くらい?(月一のはずだったのに…orz)
秋葉原に行った回数:5回?(あそこは私の管轄外です!!あまり近寄りません)
オタカラオケの回数:5回?(もっと行きたかったよ~)
 ・
 ・
 ・

こんな感じですかね。いろいろあった1年ということにかわりはないようです。来年も楽しい1年になるといいなぁ。

さてさて、今日はコミケ最終日です。ぷー太君の所属するサークルに実りがあることを願ってます。また、コミケ初体験というぷー太君の収穫物にも期待ですね☆
そして私は今日、オールで神宮に初詣に行ってきます。寒そうだなぁ…

それではまた来年。よいお年を~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]