忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。そして、あけましておめでとうございます。今年もオタク色全開でお送りする、“アウトドアオタクの小部屋”をどうぞよろしくお願いします。今日は祖母の家にいるため、初の携帯からの更新です。よって味気ないものになるかもだけど、勘弁してください。

さてさて、私は昨日、予告どおりにオールで初詣に行ってきました。明治神宮に!初詣自体は非常に楽しかったのですが、その後はいろいろと大変でした…
本当だったら相方の晴れ舞台を冷やかしにいくべく、コミケに初参加する予定だったのですが、時間が微妙になってしまうために断念しました。ぷー太君にはホントに申し訳なかったです。昨日の記事を見る限り、彼も楽しんでいたようなのでそれはそれでよかったですなぁ。

では私の昨日の行動を少しばかり報告しようかと…
31日…9時半に高田馬場に集合し、いざ明治神宮へ。主催者の先輩が遅刻するというハプニングはありましたが、とりあえず出発。
明治神宮に到着したものの、あまりにも早いということで、フードコートをうろうろすることになりました。甘酒や酒まんじゅうを買って時間潰しをしていたのですが、急に先輩が私に、
「テンションが低い」
と言ってきて、お神酒を投入されました…今年最後のコールだぁとか言いながら振ってきたので、仕方なく一気飲みしましたが。お神酒自体はマジでうまかったです。一気飲みはしたくなかったのに…そして参拝の列に並び、カメラに映っていたのでちょっとちょっとのポーズをしながら、年明けを待ちました。
1日…そうしているうちに年が明け、サークルの掲示板にみんなで書き込みをし、いざお参りに。願い事は…それはシークレットですね(笑)。
そして守護矢(明治神宮では破魔矢とは言わず守護矢という)やお守りを購入し、大御心(明治神宮にはおみくじはなく、大御心という教訓になる和歌が書かれたものがある)をひき、帰宅…となればよかったのですが、当然のごとく、新宿の飲み屋に直行していました。で、トライアングルという焼酎を飲み過ぎ、酷いことに…詳しくは書きませんが、電車で乗り過ごし、戻る電車の中で…orz。池袋から先の記憶がほとんどありません。新年早々、とんでもないことをしでかしてしまいました…これが今年1年の暗示ではないことを祈ってます。

ま、そんなこんなで、私は相変わらず騒がしくやっておりますが、このブログを読んでくださっているみなさんにとって、この2007年が素晴らしい年になるように願っています。
それではまた。さいなら~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アケメっす。

新年早々に余りのバイオレンスっぷり、フきました。
ところで、前々から予告していたTPさん主人公の漫画がアップできましたよ!
ギャラリーの「原作つき漫画」でお願いしまっす。まあ、アレ気ですけど。
山像 樹 URL 2007/01/03(Wed)01:28:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]